注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

私がいけないのでしょうか? 少し前の出来事になるのですが、すごく大切な人が会社をやめてしまいました。 ある時期に凄く病んでいた時期がありまして、その人はその

No.7 17/12/05 07:24
通行人7 ( ♀ )
あ+あ-

主さんモテモテね!

恋愛感情で病んで退職するようなのと、会社に仕事しに来てるのか女漁りに来てるのかわからないような上司にモテて何が嬉しいのかよくわからないけど、毎日楽しそうで何よりです。

「わたしが悪かったのでしょうか?」と言う人は十中八九悪いです。

このスレで、この手のスレが立つ度例外もあるかもしれないと淡い期待をしながらスレを閲覧しますが、主さんも例にもれず…ガッカリしました。

主さんのような女性を一般的に“八方美人”と呼び忌み嫌われているのですが、八方美人は最後に泣く運命を背負っています。

誰からも信用されず、年をとってモテモテ期も終わったらひとりぼっち。。。

何より、本当に大切な人にすら信用されないのが辛いですね。

八方美人だから仕方ないですね。
お気の毒ですが、あなたが選んで歩いた道なので仕方ない。

くれぐれも夜道の一人歩きは慎重に。

※わたしは八方美人、人間らしくて嫌いじゃないけどね。

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧