注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

ご意見お聞かせください。 結婚して16年、夫と中学生の子供1人と妻の3人家族です。 夫は約10年前、会社を解雇以来、短期派遣労働が多少、私はパート勤務でおり

No.10 18/01/23 11:08
匿名さん10 ( ♀ )
あ+あ-

そのカード、昔仕事に就いている時に作って継続していたカードなんじゃないの?
今は法が改正されてるから、なの知れたカード会社から新規で無職で収入ないのに500万なんて例え複数会社からでも借りるのも審査があるから不可能だし、
収入によってキャッシング枠もリボやローン枠も厳しく制限されてる上に他社の利用状況も知られちゃうから不可能だもの💧 
私の元旦那、年収約1千万だったけど借金癖酷くて、法改正前は職場が物凄く信用厚い会社&本人も平じゃなかったから年収と同額でも借りられたけど、
法改正してくれたおかげで500万すら不可能になってくれたんだよ💦
うちは子供が小6の時に離婚したけど、
鬱は治ってもカードキャッシングして借金つくるような借金癖は直らないからw
子供の為を思うなら逆にそんな父親の姿は見せず、離婚してコツコツ働いて頑張る母親の背中をみせる方がいいと思います❗

10回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧