注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。

母親としての自覚、喜びが感じられません。 25歳女性会社員、妊娠3ヶ月です。 私は今まで比較的自由に生活してきました。 大学から一人暮らしをさせてもらい、

No.8 18/02/09 00:19
匿名さん8
あ+あ-

私も25歳です
全て持っている貴方が羨ましいです
もっと下の人間と比べるといいと思います
私は彼氏もいなければ遊び友達もいないし、職場では認められておらず、営業も事務も不得意です
赤ちゃんがいらないなら欲しいです
恵まれた貴方だから赤ちゃんも貴方のところに来たのだと思います
周りではなく、自分の中にあるもう一つの命を見て未来に思いを馳せると幸せを感じられるのではないかと思います
妊娠おめでとうございます
これからも末永くお幸せに(*´∇`*)

8回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧