注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

父親に結婚したい人がいると伝えたところ、彼がバツあり子持ちであるため、結婚は猛反対されました。わたしは、初婚です。 会うことも拒否、反対を押し切るのならば、勝

No.3 18/02/13 09:56
匿名さん3
あ+あ-

彼が頑なに身上書を出さないのはまだ隠していることがあるからだと思いませんか?
バツ2をバツ1と偽るような人ですよ。
他にも嘘をついていたとしても不思議はありません。
そもそもバツ2になるような人は性格的にかなり問題があると見て間違いないと思います。
お父さんが興信所を使って調べたらはっきりするでしょうけど、
自分の素性を明かせないような人に疑いを持たないなんて世間知らずですよ。

3回答目(68回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧