注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

日本全員の男へ。男尊女卑はおかしいですよ?ノーベル賞を女性が取れないのは家事とかして見えない所で支えてるからでしょ? 男は働くだけ。女は家事

No.52 18/03/10 06:20
冴 ( 27 ♀ dFYRCd )
あ+あ-

あと長期売春契約とか性の捌け口とかおっしゃってますけど、いずれも別に男に限ったことじゃないですよね
お互いの合意で結婚しますし、女だってストレスの捌け口というかスッキリするとか快感とか単にそういうのでしませんか?だから、相性悪い人よりいい人求めますし、顔も体も頭もいい男のがいいですよね
それって男が一方的にってことないのでは?
私は個人的に風俗だけは気色悪いとは思ってますけど、レースクイーンなんて職業は、本人たちが好きでやってるのだからいいんじゃないですか?性の対象でみられることが喜びの人もいるんじゃないですか?

そういう意見を聞くと、満足なセックスしたことないのかなと思います、せっかく女に生まれたのだから、いい男と楽しい思いしたらいいと思うんですけどね

52回答目(141回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧