注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

我が家は、旦那と子供の三人家族です。 旦那の車がそーとー古かったので、結婚と同時に廃車し、今までは私の車一台で生活してきました。子供がまだ小さいこともあり、車

No.7 18/03/13 19:00
匿名さん7
あ+あ-

徒歩10分の道を徒歩で出勤するのに世間体って、全く馬鹿馬鹿しい。
随分とおかしな事いうね、旦那の親も。
そんな近距離、雨の日だって普通に歩くわ。
失礼だけど旦那もどうかと思うよ。
残業したからってわざわざ寝ている子ども起こしてまであなたに迎えを要求するなんてねぇ。
そんな「近距離」なのに。
夜道一人で歩けないようななんかトラウマ話でもあるの?お宅の旦那さん。

7回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧