注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

No.13 18/04/12 13:42
お礼

≫10

ご回答ありがとうございます。

全て進行形です。
夫の仕事はとても激務ですが、それをうまく利用して浮気しているようです。
浮気相手に惚れさせて、仕事が忙しいところを理解させ、出張先や私が実家に帰る時にホテル集合解散で浮気相手に来させて自分は浮気相手の家のほうまではいかない…。
基本ホテルでデートなんかはAとごくたまに、数時間。
Bとはホテル以外ではあっていないようです。

なんでそんなことを信じているかはわかりませんが、休日なんて全くないような言い方を浮気相手には説明し、彼女たちもそれを信じているようです。
実際は、忙しいですがたまには休日や連休はあるので、そのたび私とどこかに行っています。

わたしも含め全員騙されていたようです。

13回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧