関連する話題
子供がいなくなりました
夫以外の子を妊娠、出産された方
復讐しました

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

No.66 18/04/16 09:07
匿名さん66
あ+あ-

こんにちは。
本命が貴方で遊びはその2人とか女性って考えますが本命も遊びもないと思います。男性は本命も遊びも実はあるようでありません。気持ちの問題ないんです
何が言いたいかと言うと、貴方は自分の妻、2人は彼女。立ち位置が違うだけです。不倫相手はあくまで不倫としての交際なので、遊び となるでしょう

「離れている間、Aの事ばかり考える、会いたい気持ちばかりが高まる」
「一生でこんなに好きになるのはAだけ、Aとの未来しかみていない」

という発言をしていて、妻の貴方に送っていた感謝メールはなくなったんですよね。そう考えると辻褄あいますから今の旦那さんにとって情熱1番はAの可能性もあります。
AとBに対応格差があるのも気になります。Aが去りそうな気配だからというレスも見ましたが、既婚で同時期に2人の不倫相手をつくれる人です。片方去りそうでも対して焦らないと思います。
ですのでAに夢中になっているのはまあ確かでしょう。
(続きます)

66回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました