注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

No.74 18/04/16 16:03
匿名さん74 ( ♀ )
あ+あ-

主さんのスレを見て感じた事を言います。

まず不倫相手Aは遊びでしょう。
例外を除き男女関係なく浮気をし本当に好きになってしまったらパートナーに冷たくなります。

遊びだからこそ主さんに優しいのです。

後ご主人の愛してるは何の価値もありません。
ご主人は誰にでも言える軽い言葉です。
なので愛してるだの好きだのは気にする事はありません。

不倫相手Aに対して言っている言葉は正に口だけです。
主さんは離婚の「り」の字も言われてないのですよね?

ご主人の本命は主さんです。

現在不倫がバレていないと思っているご主人です。
バレてないのに不倫相手を失くすのは惜しい。。
とりあえず上手い事を言って継続させようと言った所ではないでしょうか?

主さんに全てバレたと分かったら2人の不倫相手をすぐに切ると思います。

基本毎日真っ直ぐ帰ってくる。
キスやハグなどの愛情表現。
お休みの日はどこかしら連れて行ってくれる。

このような言動は他に好きな女が居たら出来ないと思います。

ただご主人は変わらないと思います。
これからも誰かしら相手を見つけ愛してるを連呼し不倫は続けると断言できます。
仮に縁を切った不倫相手でも再度連絡を取る可能性大です。

そして現在妻の主さんが本命でもいつ本気で好きになる女性が現れるか分かりません。
そうなれば今の苦しみの何十倍の苦しみが主さんを襲います。

私は離婚に向けての行動を今すぐに始めるべきだと思います。
生活費もそれなりに頂けてそうだしお金を貯めましょう。

証拠があれば必ず押さえときましょう。

74回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧