関連する話題
旦那自殺しました。辛くておかしくなりそうです…
復讐しました
夫以外の子を妊娠、出産された方

涙が止まりません。夫は不倫相手Aに本気なのでしょうか?夫が不倫していました。ラインの履歴を見てしいまい気づきました。独身の不倫相手Aは夫の事

No.79 18/04/17 17:30
匿名さん28
あ+あ-

慰謝料請求の時効は、あくまでも、不貞行為を知った日から3年です。女性にするななら
不法行為にっよる不貞行為にたいしての損害賠償請求です。証拠を集めて、どこを知った日に、するだけです。続いていても、あくまでも、知った日から3年であり、裁判やるうえでは、証拠がすべてです。不貞行為知らないと言われたら終わりです。
財産の確保とSNSとラインの証拠集めが、優先です。それから考えればいいと思います。
28です。辛いですよね。不貞行為している人は,白を切るタイプが多いです。
また、奥さんがいるのを知らなかったと、逆に、浮気相手から旦那様への損害賠償請求もある世の中です。この後、どうなるかです。逆にいえば、Bに対しての証拠は、旦那さんが、カードが緩く、旦那の盲点になります。Aに関していえば、Aと旦那です。証拠です。
28です。

最新
79回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました