関連する話題
旦那について相談です。 私場旦那に求めすぎなのでしょうか。 妊娠中に体調が悪かった時、旦那にスルーされたことがありました。 常にスルーされていたわけで
離婚の危機かもしれません 休日夫がリビングの真ん中で横になって動きません 掃除するから起きてと言っても動きません だからいつも「起きろ!」と足で蹴った
ワタシは今不登校です。ですが、その途端にお父さんが毎日お父さんの嫌がること(食器を洗い忘れたとか、仕事帰りにおかえりをいわない(きこえてませんでした))をすると

いつもはリビングで読書したら自室に本持ってく。でも初めて置き忘れ慌てて夜中取りに…

回答0 + お礼0 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
24/04/09 21:23(更新日時)

いつもはリビングで読書したら自室に本持ってく。でも初めて置き忘れ慌てて夜中取りに行くと家族がゴミ箱に入れてて。
危うく捨てられそうに。
家はリビングはミニマリストで自分達の物は置かないルールで。普通は捨てて迷うのは聞くか置いとくよねと友人が言ってて。
今思うと変ですよね?

タグ

No.4024347 24/04/09 21:23(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する