注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

今朝まさに嫌な事がありました。 賃貸物件に住んでいるんですけど駐車場がベランダ側にあるんです。 洗濯干してたらベランダ側の1番近くの親子が車に乗り込むとこで

No.5 18/04/16 09:55
専業主婦さん1 ( ♀ )
あ+あ-

(1再)
ま~ま~主さん落ち着いて(苦笑)

わたしも四十代ですが、時代が違うんですよ。

昔みたいに、ご近所だから、ベランダに居たからって挨拶しない時代なの。

うちの近所にも、若くないのに挨拶しない人はいるけど、わたしは軽く会釈する程度にします。

お子さんをお持ちのママさんを下に見てクソガキ呼ばわりするのなら、アナタも大人になりましょう。

子どもがグズる、同じ経験をしたのなら、若いママさんの気持ちも汲み取らないとね。

大人なんだから。

しかしクソガキって…(苦笑)

良くないよ。

5回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧