注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

4ヶ月前に別れた彼にわたしの家のカギを渡したまんまで、正直それをネタにもう一度会えたらと、下心がありました。 彼とは友達として普通に円満でお別れしてます。

No.2 18/05/16 13:55
匿名さん2
あ+あ-

彼氏さんから別れを切り出した感じなんですね。

主さんの読み通り、少なくとも今は彼は主さんと会いたくないのでしょう。
主さんがまだ自分に好意をもっているからという優しさかもしれません。
主さんの「あわよくば復縁」というオーラに対する恐怖かもしれません。

前を向くための原動力、私の場合は、ですが
1:まず泣くだけ泣く。無理やり映画とか見てでも泣く。
2:泣くことが馬鹿らしくなる
3:元彼を見返してやりたい敵意のようなものが湧いてくる

からの前進ですね。
私をフったことを後悔するくらい幸せになってやる
ですよ。

主さんの元彼のように「こいつまだオレのこと好きなんだな」を自覚したまま別れた男性は
数年たっても「コイツはオレのことが好き」と認識したままである場合が多いです。
めんどくせーわちゃんちゃら可笑しいわ。
再会した暁には、まだ気のあるそぶりをみせつつ
他の男子にも同等に接して思い違いをスカしてやるのです!
チョットかわいそうだけどフッたアナタが悪いのヨ!とね。

別れたんだから、運命の人は彼ではないんですよ。
前を向いて、頑張れ!

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧