注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

義両親についての相談です。 愚痴の方が正しいかもしれませんが、ご回答頂ければありがたいです。 先月私の姉が出産し、お祝いのプレゼントを頂きました。 私

No.15 18/06/02 09:54
匿名さん15
あ+あ-

主さん、フルボッコ過ぎてちょいと可哀想になってきた(^_^;)

だけども私も主さんがそんなに激怒する理由がよくわからんな。

主さんが元々そういう性格(色んな事に気を回し過ぎとか)なんだろうけど…お互いの実家関係を円滑にしていくためには、あんまり物事四角四面に考え過ぎちゃ上手くいくものまでいかなくなりますよ。

この先、少し気をつけた方がいいわ。

こういう事の積み重ねで夫婦関係に亀裂が入るなんてこと、大いにあるからね。

あんまりね、こんな事であーだこーだと騒ぎ立てると、ご主人のご実家周りも嫁がメンドくさいからあちらとはお付き合いしたくないわ…なんてね、ない話じゃないのよ。

せっかくご縁があってご主人と一緒になったのだから、自分の考えを押し通すだけじゃなく、相手の気持ちに立って考える事もしていかないとね。

15回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧