注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

不倫が終わりました。しかし終わり方が最悪な物でした。既婚男(相手)と独身女(私)です趣味を通じて出会い、最初は「彼女がいるけどもうお互い完全に冷めき

No.12 18/06/09 17:17
匿名さん6
あ+あ-

NO6です。
お礼を拝見しました。
主は悪くないと思います。
むしろ被害者だと。
それを分かってるから奥さんは慰謝料を請求しなかったのだと思います。
私は女なので主の味方にもなってしまいます。
もし最初から既婚者だと分かっていたら?そこまで愛さなかったのでは?
愛さないではなくて、愛せないが正しいでしょうか。
後出しジャンケンのように、後から既婚者だと告げる最低な男です。
妻とは冷え切っているだなんて言われたら、その気になるでしょ普通。
男はみんな言います、妻とは冷え切っていると。実際に冷え切っている人なんて居ないのが現状で、奥さんとのセックスに飽きていた・奥さんが子どもばかりかまって寂しいから…と言ったものばかりです。
結局、泣くのは主のような女性ばかり。
彼のこと愛している気持ち、よく分かりますよ。彼と少しでも繋がっていたい気持ちも。
いま彼からメールがきたり、声を聞いたりしたら辛いだけです。
主はひどい事なんてしていない。
家庭を壊してはいないですもん。
彼と奥さんは壊れていないですから。
私も子どもがいますので分かりますが小さい子どもがいる家庭はなかなか壊れません。そこは安心して下さい。
彼は奥さんを選んだんです。残酷ですが事実です。
偉そうなことばかり言ってしまいましたが、私も不倫経験があります。
だからこそ言いたいのは、今連絡をとるのは主が苦しむだけです。

12回答目(80回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧