注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを

私は母子家庭の3人兄弟です。 母1人の稼ぎで、専門学校に通わさせていただいております。 でも、進学しなければよかったと、定期的に思います。母が毎日、朝か

No.11 18/06/23 06:05
匿名さん11
あ+あ-

お母さんは何も貴方だけのために頑張っているわけじゃ無いと思います。
一人で暮らしてても家賃やら食費やらと色々かかり貴方がいなくても
働きずめの生活ですよ。私も母子家庭(母)だったのでわかります。
母の心配は子供に十分世話ができないことや食事が満足のいくもので
ない事などです。親は親で子供が感謝してくれてたり我慢してくれてる
ことは知っていますので子供に感謝ですよ。親が苦労してるのは貴方の
せいでもなんでもないので気を楽にしてていいと思います。
子は子で母を心配してくれているのですよね
同じように母もあなたの力になりたいのと親としての責任を果たしたいのだと思います

11回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧