注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

もう疲れました。子供2人の妻子持ちです。妻は専業主婦。5年前に他の女性と少し親密になりバレました。身体の関係はありません。気持ちの面で裏切ったと

No.3 18/07/06 18:20
匿名さん3
あ+あ-

奥様にとって、体の関係とか関係無いんですよ。信じた人に裏切られたと言う事実だけが残るんでしょうね。

でも、子供の前で女好き発言はダメだよね。お子様達、何歳か分からないけど、意味、分かる年齢なら言ってはいけないよね。

奥様のお母様、同居なの?何にしろ、気に入らない事や奥様の機嫌で主さんに当り散らしてる感じだよね。

主さんのした事は、奥様の心、完全に壊しちゃったかもしれないけど、主さん、頑張ってるし、奥様やり過ぎだと思う。

ただね…された方にしか分からない感情も有る…許したい、忘れたい、でも辛いの葛藤なんだよね。だからって、何しても良い訳じゃ無いよね。関係ない事も全て主さんが悪いと言うのは可笑しい。
いろんな事、分別出来ないのか?母親として如何なのか?って言うか、精神的DV状態になってる気がする。

お子様の事心配なら、離婚覚悟で、話し合った方が良いんじゃないの?今の家庭環境事態、お子様に悪いよ。こんな生活してたら、お子様達、ろくな大人にならないよ。今のうちに何とかしなきゃ。

奥様の言うこと、全部聞いてたら、主さん鬱になりそうだし。

夫婦って、いろいろ有るけど、一緒にやっていくなら、今の生活、家庭環境、変えなきゃ。
お互い、協力し合わなきゃね。

黙って言うこと聞いてばかりじゃ何も変わらないし、それって愛情じゃ無いよ。
お子様達の為にも、奥様と話し合って下さい。
自分のした事は許せなくても、夫婦、家族としてやっていくなら、今の家庭環境、最悪な事、奥様に分かって貰わないとね。
その努力も愛情だと思うよ。

頑張れ!

3回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧