注目の話題
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

独り言みたいになりますが相談に乗ってくださると嬉しいです。 私は中学生です。 私は将来、生きたいのか、生きたくないのかよく分からず、将来の夢ややりたいことな

No.5 18/07/10 18:44
2535
あ+あ-

おかしくないと思いますよ。例えば、わたしが小さかったころ北陸新幹線がなかったのですが、「小さいころから北陸新幹線に乗りたかった。」という矛盾した自分がいます(笑)。
考えれば考えるほどだんだん糸がもつれるように自分のことにわけが分からなくなってまいります。
涙が出てしまうのは、深みにはまって泥沼に入らないようにカウンセリングを受けるとよろしいと思います。涙が止まらない場合はお医者さんにかかることになると思います。あくまで病気でおかしいわけではない、と考えます。

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧