注目の話題
現在妊娠5ヶ月未婚の30代です。 1年前からお付き合いしている彼との子供です。 彼とは結婚を前提にお付き合いをしていて来年籍を入れようと話していたところ
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい
親が社会人になった我が子に仕送りをしてもらうは当然ですよね? 誰のおかげで産まれ成長できたか、考えたら当たり前に親に感謝が生まれるはず 親孝行したいと考

息子が窃盗をし、解決しているのに子供家庭センターから、相談したいことがあるので来るように言われたが、こちらが相談しに行くわけではないのに、いったいなにを相談され

No.1 18/07/11 07:50
経験者さん1
あ+あ-

まずは、本当にお疲れ様です(>_<)
盗難事件は解決しているかもしれませんが、何かしら気になる言動や、ふとした時の寂しい表情などきっと気になることがあるんだと思います。向き合ってください、お願いします(/_;)本当は何かのSOSなんだと思うんです。したことは悪いことだけど。

最初
1回答目(11回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧