注目の話題
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます

生活保護を受けている祖母についてアドバイスください。 母子家庭で母親と二人で暮らしているアラサーです。 徒歩数分のところに祖母が借家で一人暮らししてます

No.11 18/07/25 02:22
お礼

≫3

こんなところで悩み相談した自分も悪いですが、人それぞれ事情はあると思います。偽善者や堕落人間なんて人権侵害するようなこと、ネットではなく直接言えるんでしょうか?自分が同じ立場にたったら迷わず自力で祖母を助けられるんでしょうか?

11回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧