注目の話題
引きこもりの弟がいます。 今なら人生やり直しができますよね? 弟は27歳、中卒です。 アルバイト経験もほぼありません。 過去に1ヶ月ほどアルバイトを
来月からパートで即日採用されました。 気にしすぎかもしれませんが、すぐ採用するところってブラック企業なのでしょうか? あまりいい思い出がないもので。。
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

父の日や母の日、誕生日には夫の両親にはプレゼントを贈りますが、私の親には夫婦からは送っていません。 この間の父の日、今までは私主体でプレゼントを選び発送してい

No.23 18/07/30 22:45
匿名さん23
あ+あ-

自分の父親のプレゼントを妻任せにしておいて、主さんを責めるのはおかしい。
そんなに当日に拘るなら、妻任せではなくもっと積極的に行動すべきです。

主さんの不満は当然です。ご主人の言い分で言えば、ご主人の両親ダッシュ息子に選んでもらってプレゼントされる方が嬉しいでしょう。

自分の親は、誰でも大切です。縁あって結婚した大切なパートナーが、自分の大切な親を気遣い大切にしてくれると嬉しいものです。

自分の親は気になるけど、同じ父の日なのに相手の親は気にならない。嫁が姉妹でしてるから、自分は関係ない。でも、主さんが、うっかり父の日当日にプレゼントを手配出来なかっただけで、自分は何も動きもしてないのに怒る。
これは違うでしょう。
土産の話を持ち出して、自分を正当化するのはおかしい。
話の根本が違う。

23回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧