注目の話題
役職者になると言われたので断ったら、断られても困ると言われ、じゃあ辞めますと言って今月末で退職予定です。 サラリーマンの8割が出世したくないとも言われます
恋愛についての悩みです。 自分は30代の男です。 高校時代は女子からモテていました。 しかし、当時は興味が無かった為、交際はしませんでした。 現在、結婚
なんでマスクつけたら、駄目なんですか? 女子大学生です。 ショッピングモールで、マスクしていない男性に「あいつまだマスクしとるよww」と笑われました。

つわりを和らげるには

No.47 07/03/09 12:28
通行人33 ( ♀ )
あ+あ-

こんにちは🙋

そうですよね💦せっかく食べれる物を見つけられて喜んでしまいましたが、まだこの時期朝からアイスは確かに寒いですよね😠💦ん~、何なら主さんと妹を直接会わせてあげたいくらいです😔

ところで、No.44さんのレスを見て『ウワッ😲‼』っと思いました。実は、旦那さまが奥さんと一緒につわりがきてしまうケースって本当にあるみたいですね😣うちは私が妹のつわりの時期にそうでした😥今、妹は5歳・3歳・四ヶ月の乳児のママですが、三回とも共につわりのようなものを経験しました💦三人目の時は私まで入院したくらいです😥病院の先生にヤレヤレ😥って言われました💧
主さんは旦那さまを本当に大切に想い愛してらっしゃるんですね☺文面からちゃんと伝わってきますよ✨妹も何度弱音を吐いたことか…もう本当に言葉に出来ないほど辛いんだと思います😠でも、そんな中でも旦那さまの事や人の事を思いやれるなんて素敵です😊今日もつわりのキツさとの闘いでしょうが、なるべく気持ちを楽に楽に楽に持って下さいね🙏旦那さまの笑顔から少しでも元気もらって下さいね✨

47回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧