注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

今別れるか付き合い続けるか、悩んでます。遠距離で付き合って10ヵ月になるのですが、彼女の両親がどちらも病気で父親が末期のガンで母親もガンなのです。彼女は、父親は

No.7 18/09/12 23:02
匿名さん1
あ+あ-

主さんは、彼女のご両親との同居しても良いと思っているのですね。
であれば、そのようになされば、結婚について悩む必要はないと思うのですが…

今の仕事を辞めたくない気持ちが強いため、彼女の側に行けない事で悩んでいるようですね。

どちらを選ぶかは主さん次第なので、なんともお答え出来ませんが…

仕事は代えが聞くと思いますが…主さんの今後の人生に、何が一番大切か、よく考えて決めてくださいね。
現状維持で、しばらく様子を見て答えを出しても良いのかもしれません。

ちなみに自分であれば、彼女がそれを望んでくれるなら、迷わず側に行きます。
転職活動で、多少の迷惑はかけるかもしれませんが。

7回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧