注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

こんばんは。閲覧ありがとうございます。 お付き合い5年の婚約者がいます。去年プロポーズをお受けし、両家顔合わせも終わり、入籍と結婚式を約半年後に控えてい

No.2 18/09/13 18:14
匿名さん2
あ+あ-

主さん、本当に彼の浮気を水に流せますか?
仕事で遅くなった時、スマホのlineがやたら鳴っていたり、いじっていたりした時に不安にならないかな?

全てを知っていてそれを受け入れるって、実際はかなり辛く難しい事だと思うのてま、相当の覚悟が必要になると思う。

そして、結婚直前に浮気をして、それを婚約者に告白する彼のズルさも、よく理解しておかないといけない。

本当にどちらも大切なのか?自分理由の婚約破棄となるとかなり大事になるし、破棄する勇気がなくズルズルしてる可能性も高い。
このごに及んで、まだ決断出来ないというのが問題です。

結婚しても、彼女ともって可能性もあるし、結婚相手を変えるという事もあり得ますよ。

戻ってくるかどうかは、主さんが変わるとかってより、彼次第になってる状況だと思う。
主さんが、既に彼にとって都合の良い状態になっていますしね。

主さんが、しなきゃいけない事は、最悪の事態を想定して備える事。

彼が貰えたきたとして、本当にやり直せるか、冷静に考えて。
結婚まで考えた相手です。失うのは、不安で辛いですよね?でも、現実としては、既に失っている事を自覚しておいた方が良いと思います。
結婚は、別れを前提に考える人はいません。
だから、焦ると大変な事になりますよ。
やり直すにしても、今の状況で予定通り結婚っていうのは博打に近いと思いますよ。

2回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧