注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

求めすぎる妻 私は30歳代会社員の男性です。 結婚2年目の新婚生活を満喫していますが妻の態度や言動に最近疑問を感じます。 ちなみに妻は専業主婦です

No.5 18/09/13 22:55
匿名さん5
あ+あ-

主さんは、「旦那さん」の鏡みたいな人なんですね!
(´⊙ω⊙`)

奥さんの苛立ちの原因は、お手伝いするしないの問題ではないと思いますよ。

専業主婦や育児をしてると、男性である俺達にはわからない、何かしらの不安やストレスが溜まってくるものなんです。

多分、本人もそれに気付いてないかも。

無意識のうちに、その不安やストレスを解消しようと、ケンカを吹っかけるような事をしてしまうんじゃないかな。

泣いたり叫んだり怒ったりする行為は、それだけでストレス解消になりますから。

でも、
いくら愛する妻とはいえ、ストレス発散の為に八つ当たりされては、たまったモンじゃありませんよね。

なので、別な方法でストレス発散して貰いましょうよ。

一番簡単?なのは、夜の営み。

奥さんを満足させてますか?

もしそのつもりでも、いつも以上に頑張ってみてはいかがでしょうか。

次にお勧めなのは、外出させる。

貴方がお子さんを預かって、奥さんに数万円の小遣いを渡し、好きに遊んできて貰ってはいかがでしょうか。

久しぶりの家事や育児からの解放で、良いストレス発散になるかも。

また、お子さんを親などに預けて、久々に2人きりのデートをするのも良いかも。

結婚する前に2人で行った場所に行けば、また当時の記憶が戻り、ラブラブな関係になれるかも知れませんよ。
( *´艸`)

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧