注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

今年、36歳になりました女です…。 約1年間付き合ってた人が既婚者でした。 その人は弁護士で最初は私が働く店(no 水商売)に来て、最初はお茶程度ぐらいで

No.2 18/09/13 23:08
匿名さん2
あ+あ-

完全に騙されてたんですね…

けど、
既婚者だと知り、しかも相手が関係を続けたいと食い下がってきたにも関わらず、キッパリと縁が切れた貴女は素敵だと思いました。

大抵の女性は、それが出来ませんから…

大丈夫ですよ。
そんな素敵な貴女には、きっと素敵な相手が見つかります。

けどその人は、気になる女性に声を掛ける度胸が無い人かも知れません。

貴女に好意を持ってても、それを伝える勇気が無い人かも。

そんな人は、浮気や不倫なんて絶対に出来ません。
貴女を悲しませる事もね。

自分の周りにそんな人が居ないか、もう一度探してみてはいかがですか?


もう、涙が出なくなってからで良いですから。

.°(ಗдಗ。)°.ヽ(・ω・`)ポンポン

2回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧