注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。

ゲームが大好きな彼氏と別れようか悩んでいます。 彼はゲームが大好きで、仕事から帰ってから夜寝るまでほとんどゲームをしています。 休日なんて朝から晩までやって

No.4 18/10/10 23:18
匿名さん4
あ+あ-

彼の何処が好きなんですか?良く考えて下さい。普通、好きな人から寂しいと思われたら努力するものですよ。彼氏さんは努力してくれていますか?多分、彼氏さんは主さんのこと好きというより単に大人しくて楽とか思ってそう、、、すみません。長く付き合ってると、今さら別れるの勿体ないとか、良かった時の思い出だけが蘇って「別れたくない!」って思うかもしれませんが、別れたら案外、ってことも多いと思いますよ。

主さんが彼氏さんを好きなら、たえるしかないでしょう。しかし、頻繁に食事の席や会話中にゲームをするというのはいささかマナーが悪いかと。社会人なら尚更、そこは「食事中にゲーム(携帯弄るの)ってちょっとマナーが悪いと思うよ。」ぐらい言ってもいいのでは?

4回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧