注目の話題
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

勉強しなかったらどうなるの?不登校なんですが、将来どうなるの?(´;ω;`)まいにち、布団でスマホ触ってるだけで、食べることと寝ることいがいなにもしてま

No.45 18/11/13 11:53
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

貴方が出来る仕事は掃除くらいかな?
正社員で雇われないかな?コンビニも無理。体力も無いだろうから一日数時間の掃除しかないだろうね。表札も読めないから新聞配達も無理。病気でもないから生活保護も厳しい。親が生きてる間は面倒みてもらえるかも知れないが、歳いけば無理だよ。親が病気したら尚更無理。保険は誰が払うの?健康保険ないから病院にもいけなくなるし、ホームレスになるしかないかな?歳いって生活保護になったとしても、そんなに沢山貰えませんよ。買い物や掃除は?毎日パンかカップ麺しかないのかな?ゴミだらけの汚い部屋でゴミみたいになって死ぬのを待つだけ。親が早くに亡くなったら、生き地獄が待ってます。しばらく親の残したお金がありすが、持ち家なら固定資産税を払わないと差し押さえになるし、賃貸なら家賃がいるし。年金や健康保険や二十歳になれば払わなければならないお金や行政手続きは自分でしないとね。

45回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧