関連する話題
セックスレスで
男性の皆さんぶっちゃけどうですか? 散々若い時にイケメンと気持ちいいことして、遊びまくって良い思いしてきてさ、30代になりイケメンからあまり相手にされないし、
ヤリ捨てされました

イケメンの友達を見ていて、わかった真実。友達は爽やかイケメンで身長178cm、性格も面白く、頭も良いです。その友達を見ていてわかったことが2つあります。1つは、

No.11 18/11/10 17:59
匿名さん11
あ+あ-

顔だけよくても、遊び人、ワガママ、ナルシスト、など人格に問題ある人なんて、問題外です。

自分を大事にしてくれる人がいいし、見た目なんて普通でいいです。

めっちゃイケメンが自分を好きになることもないと思うし、そんなことがあったら、何か利用される、騙されるとかじゃないかと警戒します。

清潔感は大事だけど、顔が超イケメンで高身長でも、主さんの友達、中身クズですよね?

世間一般的には結婚して子供いる年齢なのに(この年齢で未婚な人全てを悪く言うわけでは、ないですが)経験人数自慢したり、20代前半ならまだしも、その年で何してんだ、と思います。

それに、イケメンだから友達になりたい、もありません。

顔で友達選ばないです。

11回答目(188回答中)

新しい回答の受付は終了しました