注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

やっぱり見られてます。監視。 車止めるたびに見られてる。 そして文句言われてる。 私は監視されてる方の悪口言ってないし接点も全くないのになぜ言う❔ どこ

No.22 18/12/05 08:51
先輩3
あ+あ-

多分いませんって、ゆっくり思い出してよ。

俺を殺害したい人々や殺害とまではいかないがウザイと思ってる連中は沢山いるよ。心当たりはあまりにも多過ぎて分からないくらいレベルだよ。

あなたは、過去の学生の時に、いじめにあったのてまはないですか?そのときに陰口を言われてませんでしたか?

そのトラウマが影響して、陰口を言われてるけど、知り合いに相談しても理解してもらえなかったはずですよね?

あなたは、『どうせ、みんな私の事は理解してくれるひとはいない』という信念を持ってませんか?

そのあなたの信念の証明として、そなような環境が現れてると思うよ。

あなたは、悪くなかったからもう監視野郎も気にしないで、もっと忙しく目標を立てて生きなさい。暇なんですよ。

俺も、イスラム国をウイグルに派遣したのはウイグル人を助けたかっただけで何も悪いことをしたつもりはありませんが、殺害対象に入ってたよ。だからと言って殺害するのは相手の自由

俺は俺で殺害されるまでは生きれるから日々に自分のやるべき事をやってるだけだよ。

大義名分であなたも生きなさい。子供やご主人の為にも社会の為に役に立つことを目標にして大義名分にいきなさい。使命感で生きること。その過程で小さなこの悩みは悩みではなくなり消えてますから。

俺も使命感で生きてますから、多くの外国人や県民の一部か俺を殺したいと思い、暗殺人気国内ではナンバー1ですが、全く気にしませんね。

それよりもお風呂入って、おねしょした毛布を洗って、自分の仕事に取りかかるのに忙しいからね。

相手の自由は尊重してるよ。

俺の人生は俺の自由。あなたの人生ははあなたの自由。監視野郎の自由も認めてあげてよ。

あなたが自由になりたいならば、みんなの自由を認めることだよ。その前に大義名分の大きな目標を決めたらいいよ。

ウイグル人は、現在150万人がイスラム教の宗教を捨てるか?生命を捨てるか選択させられてて、習ちゃんを信じるように共産主義の教育を強制させられてるよ。

悪口でも陰口でもなく、強制的に共産主義を毎日聴かされて洗脳されてる。

イスラム教を捨てないならご飯を食べさせないので40日くらいで死ぬのもいるし、そのウイグル人を助けるべくあなたもその真実を拡げる活動をしたらいいよ。そしたら生命を狙われるからね。

日本国沖縄

22回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧