注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を

嫁を泣かせてしまった 昨日の夜、嫁が1人でいるとき母と祖母が突然訪ねてきて上げてほしいと 嫁は突然訪ねてきても困るし、ご飯の作りかけ、洗濯物を干したまま、掃

No.7 18/12/06 17:24
匿名さん7
あ+あ-

お嫁さん可哀想に…
主さんの母親、祖母、非常識だと思いますよ。いきなり来られても困る事もありますしね。
それ以前に、完全に嫁いびりだし…

主さんが毅然とした態度で母親、祖母を叱らないと。お嫁さんを守ってあげられるのは主さんだけだよ。
お父様は何も注意しないの?
このままじゃ離婚になりかねないよ。
身内が大切なのも分かるけど、主さん、逆の立場だったらどう思う?
可能なら、引越し、自宅の電話番号も変え実家には教えない。
主さんが携帯で対応するのが良いと思うよ。
余程強いお嫁さんじゃなきゃ対応出来ないと思います。ま、喧嘩になるだけだろうけどね…

お嫁さんを守れるのは主さんだけなんだからしっかりしなさい!
それが出来ないなら離婚、覚悟された方が良いですよ。

7回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧