注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

不妊治療してる妻に「だから母親になれないんだよ!」と言ってしまい、離婚危機です。不妊治療は3年目で妻は32歳。流産したこともあります。そろそろ体

No.7 18/12/07 05:07
通行人7
あ+あ-

>>離婚するにしても、僕が被害者で終わりたいです。

この発言で主さんの思いやりのなさが、よくわかります!
最低の発言に呆れました!!

年齢制限、周りからの圧力、欲しいのにできない辛さ…
やはり男性である主さんにはわからないのでしょうね。

奥様が可哀想です。

私も欲しくてもできなかったので、奥様の気持ち痛いほどわかります!

誰々に子供が生まれたと聞くのも辛い!
毎年、写真付きの年賀状を見るのも辛い。
甥や姪の成長を見るのも辛い。

実の親や親戚、果ては赤の他人まで、子供は?孫は?の攻撃に耐えていた奥様の気持ち、少しでも考えた事ありますか?

子供が嫌いな訳でもない、憎い訳でもない!
でも心のやり場がないんです!

なのに主さんは自分の事しか考えていないとなれば、奥様が壊れるのは当たり前です。

7回答目(113回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧