注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

うつ→双極性障害30代女です。夫の前妻の事で参っています。 夫と付き合い始めたのは、前妻との離婚成立後(双方から確認済み)でした。夫が経営者、私が社員とい

No.2 18/12/09 07:06
匿名さん2
あ+あ-

おはようございます。
だいぶ混乱なさってますね。
お気持ちは、痛いほどわかります。
親しい人間と月とスッポンの生活をしていたので。(この人間は私の心の中で殺しました。)

たぶん、気持ちの整理を促すような良いレスにはなりませんが、お許しください。

私と同じ双極性障害から始まっていたので、読み始めました。

「労基に言うな」「辞めるな」は、雇用主の配偶者に言われた。それでも、馬車馬のように働き、手首を切ってやっと辞めれた。

その後、前雇用主であるご主人は主さんと結婚する前に銃刀法違反で捕まっている。
怖くて逃げたが、前雇用主の配偶者から呼ばれ、ここでは元彼?を捨てないで。「死ぬ」などと言われ結婚した。その間地獄の思いを味わったが 今は離婚なさっている。子供さんがおいでかはわかりません。

主さんも振り返っておられますが、どの時点でも酷い状態なのに、不本意なのに、断れていない。
なおかつ、前雇用主の妻に翻弄されている人生です。
なぜ、こんな人たちと縁を切ることができたのにSNSで追いかけて、直近の生活を知りたい?

本当にぶっちゃけ、人の人生なのでいいのです。慰謝料どうの出てこなければ。
病気になったのも、そのもう関係ない女性のせいとあちこちにみられます。

浪費。どうぞご勝手に。
人の者を奪う?主さんのことじゃないです。押し付けられたわけで。

その人、ほっとけば自滅します。職業もわかりませんが。
本当にお金持ちになれる人は、いらない事にお金は使いません。
まして、SNSに上げてアホかとしか。

主さんだけに発信しているわけでもないでしょう?見ないで良し。

その人と比べ続けて人生の時間を無駄にするか?
また、選択できる場面です。

この言葉、悩んでいる方にはナンセンスで使いたくもありませんが「もっと悲惨な人はたくさんいます」

長文読んで頂けましたら、ありがとうございます。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧