注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
婚活相手に難癖付けている人って、なんでもっと早く結婚しなかったのですか? 良い人は早く結婚決まるにきまってますよね。
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

妊娠7週目で、往復3時間かけて従姉の通夜、告別式に参列するか迷っております。 従姉との仲は個人的に親しいことはありませんが、昔は皆で集まれば出掛けたりして

No.31 19/01/12 00:56
匿名さん31
あ+あ-

妊娠7週目ごろといえば悪阻が徐々にひどくなっていき毎日吐き気との闘いでした。ビニール袋なしには家から一歩も出られませんでしたし、げっそりしていて長距離移動など無理でした。主さんは今のところ悪阻がさほどないようでよかったです。できるだけご自身の負担をなくし、できることでしたらお身体を第一に大事になさってください。子どもは絶対主さんの味方です。これから楽しみですね。主さんは冷静に物事を見られる賢い方とお見受けします。私も親類からの嫌がらせに苦しんでいたので、主さんの強さを見習いたいです。相手の暴言や暴力によって消耗しているにもかかわらず、うまい関係を築けない自分を責める節もあり苦しくなりました。でも「この人は今後の自分の人生にかかわりのないひとだ」と割り切ったら少し楽になりました。私は母親になってつよくなりました。子どもは本当にありがたいもので、こんな幸せな日がくるとは思っていなかったというくらいの幸せをかみしめています。貴女のお子さんがお腹の中ですくすく成長されますように!

31回答目(32回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧