注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

女友達と彼女の違いってなんですか? 教えてください…? 彼氏が特定の女性ととても仲がいいです。 お互いに自分の家族のことや、私との関係で悩んだ時な

No.8 19/01/12 03:49
匿名さん8
あ+あ-

別の見方からいうと、その質問にはあまり意味がないと思います。「彼女と女友達との違い」を他人がどう思おうが、その答えはあなたと彼には関係ないです。彼がそれをどう思っているか、というだけの問題です。

たとえば、お話をうかがってみて、私はあなたの彼の「あいつは俺の専属アドバイザー」という発言の幼さにかなりどん引きしています。でも、私の感想は彼にもあなたにも関係のないことです。

他人がどう言おうと、彼はその友達を専属アドバイザーだと思ってしまうのす。
それと同様に、彼女と女友達との違いについても、他人がどう思おうが関係ありません。彼はきっと自分の考えを変えません。

もし、あなたが彼の考えを少しでも変だなと思っていたとしても、彼はそうは思っていません。彼にとっては、変なのはあなたです。だから彼は、あなたに「もうああいう風にはならないでね」という台詞を言えるのです。

彼は、あなたがその女友達と彼との関係を快く思わないことについて、あなたが間違っていると思っています。

今後、あなたは自分が彼の自分ルールに合わせるか、合わせないか考えることになるかもしれません。

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧