注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

煽り運転の方向性がおかしくなってないですか? 煽る奴がどんな理由があっても結局は全部悪い…みたいな。 いやいや、一部の頭のおかしい奴はとんでもない事やる

No.44 19/01/12 11:08
匿名さん25
あ+あ-

何でもかんでも全部煽り運転にする!

そんなん決まらないから大丈夫ですよ。

それに、クラクションは鳴らせますよ。ただし、やむ終えず危険がおよぶ場合ですが。

そういう価値観や勘違いはみんな持っていて線引きははっきりみんなできないのでは?
ただでさえ、シートベルトすらできないのがいるのに。

間違いはたくさんありますよ、だから法律があります。
わからないなら専門家に聞くしかないです。

警察署で聞かれては?

どこまでが煽りになりますか?と

煽りが違反と言われますが、ならばどこからが煽りになりますか?と。

車間距離を保ちましょうと
言われますがね。

保てないは理由にはならない。

それこそ屁理屈

ニュースは見てますが人並みですよ。

あんまりひとりで熱くなりすぎたらだれもこなくなりますよ。

44回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧