注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ
現在夫婦で借金を抱えており、自己破産手続きをしようと考えています。 私が160万、夫が350万です。 元々、お互い奨学金で借金があり、コロナで世の中が大変な

僕29歳 元彼女23歳 浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もそ…

回答5 + お礼4  HIT数 453 あ+ あ-

ウイング( 29 ♂ N2USCd )
19/01/12 11:04(最終更新日時)

僕29歳 元彼女23歳

浮気して子供を作ってきた彼女、そして生まれた後もその彼女と付き合っていました。

2017年4月に付き合っていた彼女から浮気して子供を身ごもったと告白されました。浮気相手の男は彼女の元カレでした。僕にも責任があり当時かまってやれず寂しい思いをさせていたからだと思います。

僕はその時彼女におろしてほしいと言いましたが、彼女は高校生の頃当時付き合ってた男と間にできた子供を1度おろした過去があり、「あなたが好きだし、あなたとずっと一緒にいたいし黙っておろそうか悩んだが同じことをしたくないし2度もおろしたらもう2度と子供を身ごもることのできない身体になってしまうかもしれないし、これ以上子供を殺すことはできない」と言い私に別れを告げてきましたが…

ですがその時僕はそれでもまだ彼女が好きだったので…(本当はおろしてほしいしとんでもない酷いことをされたと思いましたが…)

「なら一緒に育てていこう」ということ彼女に伝えそのまま交際を続けていました。もちろん普通じゃありえないし、許すこともできないと思います。
自分がおかしいこともわかっていますが
彼女を失うことの方が辛かったので別れを選びませんでした。

そしてその後交際は続き2017年12月に子供が生まれました。ですが…彼女は子供が生まれた後は人が変わった用になり、小さな出来事でもすぐに怒ったりしていました。交際中1度も僕からキレたことはなくいつも彼女がキレて喧嘩に発展するパターンでした。

そんなこともあり毎週の様に彼女がキレてお互いいつも喧嘩だらけでした。
また事情が事情なだけにすぐには結婚できず、僕の誕生日の2019の年4月結婚しようとお互いに話し合って決めていましたが、子供が生まれてから喧嘩もかさなり、さらにすぐにでも早く結婚できなかったのも別れの原因になります。

また喧嘩する時なぜか浮気の話になり「あの時あなたが私をほったらかしにしたから浮気した、かまってくれなくて毎日泣いていた気持ちがわかるの?」とか「浮気された方が一番傷つくとかそのあなたの言葉が一番嫌い」とかも言われました。このように喧嘩した時に毎回浮気の話なるのも嫌なのであなたと別れるといわれました。

僕にもその言葉の通り当時ほったらかしにしかまってやれなくて本当に後悔しかありません。

ですが僕は彼女のことがまだ好きで諦めきれません。また戻りたいですどうするべきでしょうか…

No.2775924 19/01/11 10:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧