注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

私は、独身1人暮らしです、最近特に、やりたい事や生きがいもてません。仕事も拘束時間長く通勤時間も2時間掛かり帰って、睡眠も取れていますが、短く浅くて、常に睡眠不

No.1 19/01/12 06:49
匿名さん1
あ+あ-

違うよっ違う!

仕事長くて辛いんでしょ?
そんで2時間も掛けて通って、疲れ果ててグッタリ。
人と会う元気も無い。
限界を感じたから仕事辞めて転職…。

ここまでは辛いね。確かに!

でも辛いだけの人生に見切りを付けて、新しい人生をこれから歩む決心したんだよね?

不安で落ち込むとこじゃないでしょう!
こっからが貴方の新鮮な世界の始まりでしょ⁉︎

辛〜い世界から脱出したのに、辛〜い気分をそのまま背負って来たら意味無いでしょ?

不安はあっても、それと同時に新しい人生にワクワクしなさいよ。
もうあの辛い人生からオサラバ出来たんだって!

ネガな気持ち引きずったままじゃ、どこに行こうが何をしようが、ナンも変わらんよ?
変わらなきゃな!

さぁ、いっちょ頑張れ!

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧