注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

私は中学二年生の女子です。 母の再婚が決まり3月から再婚相手の人が私が住んでいる家で一緒に暮らすことになりました。私はそれが堪らなく嫌です。 理由ははっきり

No.11 19/01/16 10:07
匿名さん11
あ+あ-

それはそうだと思います。
主さんのお母さんが、娘に対しての心が無いというか…
いきなり、再婚相手を連れてきて、「お父さん」と呼んでといわれてもね。
私の息子ですが、やはり私が同様の事を聞いたとき、「再婚は母さんの勝手だし、いいと思うけど、俺はその人を一生「父さん」とは呼ばない」と。
私は結局、結婚しませんでしたが、子供にそれを強要するのはね。
それで、他の回答者の方々同様に、年頃の娘さんなので、同居の場合は是非気をつけて暮らして下さい。

11回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧