注目の話題
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子供を叩いてしまう…。 子供が危険なことを注意しても止めない。 3歳だし、ある程度わかってるはずなのに、何度言葉で注意してもやめない。 ヘラヘラ笑って

辛いです。 私はシングルマザーです。離婚して5年、仕事に育児に頑張ってきました。ようやく自分の時間も持てるようになり最近snsを通じて仲良くなった既婚者と

No.35 19/01/16 08:19
匿名さん35
あ+あ-

たった二カ月で何でそこまでのめり込んだのかと考えたら、五年も一人でいたからかなと思います。
取っ替え引っ替えはどうかと思うけど、子供にバラさず子供に近付かせずに自分の支えになってくれる彼か、それに近しい信頼のおける男の人を側におくべきかと…
枯渇したところに水が注がれて、芽が出たら摘み取られたみたいで悲しげです。
シングルは聞き分け良いから、不倫にはもってこいです。女ならそのくらい承知してないと。
とりあえず、二カ月の思い出しかない訳だから半年もしないうちに立ち直れるとは思います。
怒りに任せて相手の奥さんにぶちまけたりしないようにね。
惨めになるだけです。
そんな軽チンの旦那を持ってる奥さんに が一番悲劇ですよ。

35回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧