注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

以前も投稿したのですが、状況が変わったので再度相談させてください。 1ヶ月前に彼女と別れました。自分はやり直したいけど向こうは無理と言ってます。ですが、友

No.5 19/01/18 13:26
働く主婦さん5 ( 42 ♀ )
あ+あ-

飲みに行くのはどちらから誘うのですか?

主さんが自分に好意があると知りながらこんな話をするなんて不可解&不愉快です。
彼女は優越感に浸っているのでしょうか?からかったりためしたりしているように感じてしまいます。
正直な意見としては、放っておいたほうがいいように思います。
私の感想はさておいても、放っておくしかないというか、何を言っても彼女は彼女の思うまま行動すると思います。

ところで彼女は主さんに「彼ってこんな人なんだけどどう思う?」って聞きましたか?
女性の多くははこのように具体的に質問していない場合、かなりの高確率で身の上話をしたにすぎないので、主さんに悩みを相談したという自覚はゼロだと思います。
つまり主さんが悩んだり真剣に考えていること自体想定していないと思います。主さんが頭を悩ますことは主さんが勝手にやっていることです。

で結論。主さんは彼女が好きで彼女にはふられていて、新しい恋を応援したいけど件の彼では心配、ということですから
そのまーんま彼女にいうのがいいと思います。
「オレはキミのことがまだ好きだけど、キミが幸せになるためなら新しい恋を応援したい。
けど、嫉妬心ヌキにしても個人的に正直その彼は危ないと思う。キミが大事だから心配」と。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧