注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

隠れて若い女性(26)と食事していました。 かなり頻繁に 間違えメールで発覚して私(48 )よりも付き合いが長いそうです。 食事と買い物を週

No.18 19/01/20 04:20
通行人3
あ+あ-

何か「形」で「情」を表現して、彼も買い与えることで、充分心が満たされて楽しいから利用されてるとしても、彼もそうは思ってない。
なんでも買い与える彼自身のサガなんでしょうね。

物の受理はあっても、
彼らはそれ以上のなんらかの心を貰いあってるのじゃないですか。

私は、言えますよ、
メンタルが弱いなら尚更、
いちばん大事にしなきゃいけないたった一人が側にいても、辛苦を共にし共有しあえる、心の繋がりがある人とは「信頼感」「安心感」が違うので、切れません。

どちらか選べと言われたら、若い子を取るでしょうね。

18回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧