注目の話題
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

原因不明の痛みで悩んでいます。 痛み始めたのは去年の10月下旬からで、それ…

回答5 + お礼5  HIT数 694 あ+ あ-

匿名さん
19/01/21 07:15(最終更新日時)

原因不明の痛みで悩んでいます。

痛み始めたのは去年の10月下旬からで、それから毎日体が痛みます。
最初は左の足の親指の付け根だったのですが、今はほぼ全身の関節が痛いです。
左の足の親指の付け根に関しては、レントゲンで奇形である事が分かっています。
しかし他の関節はレントゲンで見ても、触診しても、血液検査・尿検査をしてみても一切の異常がないと言われました。
ペインクリニックに行ってみても原因不明。薬を処方されましたが少し効くくらいで、現在仕事に大きな支障が出ています。

以前の職場で嫌な目にあってから、精神科にも通っており、体の方も異常が起きて定職につけません。このままでは本当に困ります。

何故こうなったのか心当たりはなく、自分でも原因が分かりません。
だれか改善方法をご存知ないでしょうか?
また、これは病気なのでしょうか?
それとも私の心の問題なのでしょうか?

No.2781623 19/01/20 13:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧