注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

原因不明の痛みで悩んでいます。 痛み始めたのは去年の10月下旬からで、それから毎日体が痛みます。 最初は左の足の親指の付け根だったのですが、今はほぼ全身

No.7 19/01/20 14:20
匿名さん7
あ+あ-

痛み、辛いですよね。私も今は落ち着いているのですが、相当、痛みに悩まされています。
仕事に支障が出るのも分かりますし、痛みが続くと精神的にも辛いですよね。
私の場合は、抗うつ剤を処方してもらって、劇的に痛みが引いた事があります。サインバルタという薬です。痛みを感じる神経がブロックされる?的な効果があるらしいです。あとは整形外科で点滴をしてもらって治った事もあります。確か、ステロイドだと思うんですが。
私は 今はもう どれも効かなくなって、原因は分かっているので、今年は手術に踏み切りますが、上記の事を病院で相談されてもいいかもしれません。
既に、試されていたら すみません。
あと、全身の痛みで思いつくのはレディガガも患っている 線維筋痛症かな?こちらは知識があまり無く、、すみません。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧