関連する話題
旦那が他の女とエッチ💢💢💢許しません💢💢💢
不倫相手の彼を許せない
浮気した旦那とその女への復讐💢

内縁の旦那にもう無理かもって言われました。 年末の事です。内縁の旦那が女の人とSMS(ハート付き、内容不明)のやりとりを隣でしているのがたまたま見えてしま

No.1 19/01/21 10:16
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

旦那さんがどう考えてるのかは、主さんにも分からないからいだから、誰にも分からない。

主さんは、どうしたいの?関係を続けたいし、できたら結婚したいんだよね?

なら、再出発だと思って気持ちを切り替えるしかないんじゃないかな。

旦那さんは、浮気未遂?だったのだとおもうけど

それが主さんへの気持ちが冷めてる、マンネリ、変化を求めてる、寂しい、虚しいなどなど、主さんとの関係に不満があっての事の可能性は高いよね。

なら、やる事は1つでは?

気持ちを取り戻すために、旦那さんの事を良くみて、尽くすだけなんじゃないかな。

それで頑張ってみても離れていってしまうなら、仕方ないよ。

でも、たぶん主さんは、あーしておけば良かった、こうしておけば良かった。って別れた後に後悔しそう。なので、今、思いつくできる限りの事をしてみたら?

15年も一緒にいたのなら、相手への気持ちに波があったりすると思う。普通の夫婦だって、気持ちがすれ違う事もたくさんあるし、主さんだって経験済みだと思う。

話し合うのは、やめてみて、楽しいデートとか旅行とか、気分転換してみては?折角お子さん達の手が離れてきたんだし。

最初
1回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました