注目の話題
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

誰かと話していないと今落ち着かないです。

No.65 19/02/10 18:45
匿名さん23
あ+あ-

主さん、ありがとうございます。
年齢は関係ないです。
年上とか年下とか気にしないで下さい。
実際に主さんと6さんに一方的に話を聞いて頂き、気が楽になってるのは事実ですから
年上の自分が年下の主さんに助けられてるんですから、年上なのに情けないって話です。
主さんと同じです。
じゃあ自分がってなると何もできないんです。
きっと仕事上とは言え、誰かと会話してるのが生きてる実感をしてるのかも知れません。
休みの日は当然ですが一言も話さないので、3連休の2日目ですが、昨日、今日一言も発してません。
ご飯食べましたか?

65回答目(133回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧