注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

夫から突然離婚してほしいと言われました。子供は11ヶ月で私は育児休暇中です。今離婚したいと言われても困りますし、どうしてよいのかわかりません。 理由は仕事と家

No.19 19/02/09 17:17
匿名さん17
あ+あ-

≫18

年末に旦那さんが言っていた事と、今の旦那さんが言っている事とでは、
天と地の差があるので、主さんが理解に苦しむのは当然だと思いますよ。

この1ヶ月半の間に、旦那さんの心境が変わる出来事が何かあったとしか考えられませんからね。

別に主さんに心当たりが全く無いのでしたら、絶対に旦那さんは何か隠していると思いますよ。

でも旦那さんの言動は、不倫者がよくやっている手法ですので、旦那さんが不倫をしているか、他の女性を好きになってしまった可能性もあると思います。

まだ1年前から夫婦関係が悪くなっていたのでしたら、別居や離婚の話が出るのも分かりますけども、たったの1ヶ月半で、旦那さんがそこまで心変わりをするのは不自然ですからね。

最悪の場合、興信所に依頼して、旦那さんの身辺調査をした方がいいかも知れませんね。

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧