注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私の今の体重なんてますが、169㎝で72㎏なんです、、重いですよね(T^T)わかってます。。痩せたいです泣 足と顔が痩せたいのですが、 筋肉質で

No.52 19/02/14 23:59
匿名さん52 ( 30 ♀ )
あ+あ-

自分とすごく似ています。
一年前まで私は169cmで70kg(一番重い時が72kg、ちょうどお主さんと一緒です)でしたが、好きな人がで来て、24時間フィットネスを契約して、下半身だけ集中して筋トレしているうちに、(週一回か二回だけ、一回30分マシンで筋トレ30分自転車マシンのみ)64-65kgに痩せました、まだ一年もたっていません。全くきつくないし、結構な効果を得られていると思いますし、リバウンドもあまりないです。継続的に週一回はいくようにしていますから。ただそれだけで全然違います。

私達のような体質は、筋肉を生かして、下半身だけ集中して筋トレすれば、全身痩せやすい体質に変わります。昔信じなかったですが、やってみて本当にそう思いました。

全く無理せずにしていても、2ヶ月で徐々に効果ありました。
是非試してみてください。

52回答目(59回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧