関連する話題
歳の差婚後悔しています
妊娠6週。出産が中絶か。結婚か別れるか。
毎晩求める主人。逃げたいです。いっそ外でしてくれたら…

二人とも結婚式に行くべきか、行かないべきか、又は主人だけ行くべきかで悩み、相談しております。 入籍して4ヶ月程ですが、お会いした事もない主人の親御さん(特

No.10 19/02/11 17:18
匿名さん10
あ+あ-

行かなくて良いです!
旦那さんすごいじゃん!良い旦那だな(笑)友達になりたいよ!
結婚は反対されたんなら縁は切る!
で、国外で結婚式は主さん達の問題です!どこでやろうが関係ない!国内でやっても文句は言われないし主さん達の時湯です。言われたから国外ってちょっとそこは情けないかな(笑)
俺なら関係なく国内で結婚式やらせてもらいます。俺ならの問題じゃん(笑)

で、姉の結婚式に出てなら行かないよ!さんざん迷惑かけて今度また言うことを聞いてってか(笑)『やったらやられる』が基本と俺は考えているので行かなくて良いですよ!
何様なんですかね(笑)親だから親戚の手前とか見栄とか知りま~せん(笑)
でも主さんそこまでされてまだ悩むのは立派ですけど!ちょっとバカです!人を信用し過ぎみたいなね!これからも苦労しますよ。主さんの考え方は!
俺からは行かなくて良いです!

でもベターに行くなら旦那だけでも行かせますかね!しかし行かせたあとは色々とまた面倒になるので!
縁を切る覚悟で2人して行かなくて良いと思いますよ!
あとね~義父が困ったら話を聞いてあげてね(笑)義母、義姉は困っても知らんぷりで良いと思います!それくらいの覚悟は持たないとね
俺ならやるぞ(笑)
旦那さんの今後に期待したいですね
良い旦那さんですよ。嫁さんの事を考えてくれてるようなね🎵

10回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました