注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

子無しの専業主婦ってどう思いますか? 嫁さんが今そうなんですけど結婚する前に子ども出来るまではバイトでもして?と伝えてバイトをして2人でお金を貯めていました。

No.17 19/02/12 04:30
ありす ( 42 ♀ bOiRCd )
あ+あ-

正直に申し上げます。

私は、障害と薬の副作用で、料理の本を見ても、実行は出来ず、かなり困りました。

結婚して、今の飲んでい薬を飲む前までは料理はしていました。

それからもう1つ。
旦那の味覚の煩さ。

この2つが原因で、料理は出来なくなりましたが、旦那が料理は好きな為に、私が簡単に用意したモノ以上の料理を自分でして食べています。

経験から言いますと、おこずかいは酷いですね。

家は、私が障害者の為に、お金は入って来ますので、私の分はそれでやってます。

旦那は給料が安いので、私は、料理ができない分、光熱費の一部は払ってます。

主さん、一番大事なのは心です。
どんな状態でも、そうなってしまったら終わりですし、奥様も健常者なら、何もしないなら、働くべきです。

離婚した方が良いと思いますよ。

17回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧